ふくらはぎの筋肉痛がひどい・・・

シェアする

今週末も長野県成年男子チーム強化練習。

三郷文化公園体育館

というところを使わせていただきました。

この体育館には初めて来たけど、

とーても良い体育館!

メインアリーナのぜいたくな環境で、

たっぷりと汗を流せました。

今週も残念ながら少ない人数でしたが、

集中して練習ができました。

(と思ってます^^;)

IMG_5849

IMG_5850

IMG_5851

話は変わって、

梅雨になって自宅の畑が急成長!

IMG_5846

IMG_5839

IMG_5844

中でもキュウリの成長っぷりがすごい!

ガンガン収穫できました。

早くミニトマトも収穫できると良いなぁ♪

2015/6/28(日)のトレログ

@三郷文化公園体育館

  1. バスケ 成年男子の練習にちょっと混ざる
  2. バスケ ドリブル練習、シューティング少々

@自宅

  1. クランチ
  2. アームカール
  3. アッパーレイズ

前日にやったカーフレイズで、ふくらはぎの筋肉痛がひどいっす・・・。

スポンサーリンク