足をひきずりながら東京出張、ビッグサイトへ

シェアする

ふくらはぎが、

・筋肉痛とは思えないほどの痛み

・筋肉痛とは思えないほどの腫れ

・筋肉痛なのにまともに歩けないぞ!?

という最悪のコンディションの中、

仕事の関係でイベント@ビッグサイトに参加するため、

6/30から2泊3日で東京へ!

ビッグサイトに行く道中、

東京駅で京葉線に乗り換えたんだけども、

いやー、まさか乗り場があんなに遠いとは!

距離も長いし、高低差もあったなぁ。

足をひきずりながら、ひたすら歩きました。

で、国際展示場駅からビッグサイトまでまた歩く。

IMG_5863

ビッグサイトについてからも、場内でさらに歩く。

で、イベント中、出展ブースで立ちっぱなし。

IMG_5891

連日、夜にはふくらはぎがパンパンに腫れあがってしまった。

IMG_5889

・・・

今週末の県一般、出場できるかなぁ・・・。

2015/6/30(火)~7/2(木)のトレログ

@ホテル

  1. クランチ 少々
  2. サイドクランチ 少々

スポンサーリンク