県一般大会、負けて負けての4位

シェアする

県一般大会はベスト4に残ったものの、

準決勝は

一時20点以上のリードを奪いながら

逆転負け!

3位決定戦も

一時10点以上のリードを奪いながら

逆転負け!!

4位という残念な結果に・・・。

最悪の大会最終日となってしまいました 涙

個人的には、

いつものふくらはぎ痛が出ることなく

初戦から2試合を乗り切り、

「今大会はいける!」

と思ったのも束の間、

3試合目(準々決勝)終了間際に、

「なんかちょっと痛い」

といういつもの状態に。

でもそこで即座に交代し、

すぐにアイシングを行ったせいか、

翌日にはかなり痛みが治まり、

準決勝と3位決定戦は、

無事出場することができました。

しかし、

準決勝は、

なんとなく痛みが気になり、

プレーに集中できず(あとで振り返ればですけど)、

3位決定戦は、

もう動けなくなるまでやってやろうと

なかばヤケクソな気持ちで臨んだせいか、

プレーの調子はかなり良く、

シュートも決まるし、体も軽かった。

でもそれも3PDまで。

4PDは一気に体が重くなりペースダウン。

足もつり始め、最終的には5ファウルで退場となりました。

IMG_5939

IMG_5936

無念…。

⇒ アンテ日記 – 平成27度長野県一般男子女子大会、最終結果速報

2015/7/11(土)のトレログ

@下諏訪体育館

  1. 公式戦出場 2試合 半分くらい出場

2015/7/12(日)のトレログ

@清水町体育館

  1. 公式戦出場 2試合 2/3くらい出場

スポンサーリンク