北信一般選手権大会、2位

シェアする

北信一般選手権大会は、決勝で負けて2位でした(涙)

2回戦(1回戦はシード)

VS 篠ノ井クラブ

我がANTELOPESはメンバーが7人しか集まれなかったものの、

相手は6人で、しかも先に1試合終えていたため、体力的にかなり有利な状況。

ディフェンスから速攻を出し着実に加点して勝利。

IMG_6961

準決勝

VS トヨノクラブ

大会二日目、メンバーが昨日よりさらに一人減って6人しか集まらず。

前半は攻守ともに順調でリードを広げたものの、後半ガス欠して失速。

相手に高確率で3Pを決められ一気に差を縮められるが、前半のリードを守って勝利。

決勝

VS 長野吉田クラブ

スピードのある相手に速攻を出されリードされるも、なんとか食い下がる。

後半はスローペースに持ち込み、じわりじわりと点差を縮めていく。

残り5分くらいで2点差まで詰め寄る。

しかし、あと一本が決まらず。

大事な場面でミスが続いてしまい万事休す。

最終的には12点差くらいで負け。

決勝戦、チームの調子は悪くなかったんだけど(特に後半は)、

自分がひどい出来でした。

たぶん3Pが0/10くらい。全く入らず。

最後には足もつってしまった(悲)

12月のクラブ選手権、やるしかない!

2015/10/17(土)のトレログ

@南長野運動公園体育館

  1. 公式戦 1試合 30分くらい出場

2015/10/18(日)のトレログ

@南長野運動公園体育館

  1. 公式戦 2試合 合計60分くらい出場

スポンサーリンク