長野県クラブ選手権、初戦突破

シェアする

初戦から強敵TDCと対戦。

前回県総合での対戦は、どちらが勝ってもおかしくないほどの接戦。

そのとき自分は子どもの運動会で欠場だったので今回が初対戦。

出だしは動きがかたく、相手に先行され、0-7。

なんとなく浮足だっている感じがしたのでセットオフェンスを1本。

自分の3P、さらに片山のゴール下とベテランコンボでいったん落ち着いた。

2015112202jpg

リズムをつかんでからは、アンテのむっちりコンビ、

ダブル池田の驚異的な活躍で順調にリードを広げていく。

好調な二人にじゃんじゃんパスを回し、

じゃんじゃん得点を重ねる。

池田晋は久々の40得点オーバー、

池田哲は相手インサイドを完全にシャットアウト。

二人とも圧巻の活躍でした。

やっぱりこの二人が活躍してくれると気持ち良いね。

あれだけ決めてくれるとパスを出すのが楽しい。

2015112206jpg

自分としては、前半はイメージ通りにプレーできたんだけど、

後半はミスを連発してしまった。

欲張って、自分でプレーを起こそうとしたのがよくなかったなぁ。。。

ターンオーバーするわ、球離れは悪いわでリズムを壊してしまった。

反省です。

2015/11/15(日)のトレログ

@佐久市総合体育館

  1. 公式戦 30分くらい出場

@自宅

  1. 梁で懸垂
  2. ラバートレーニング 上半身

スポンサーリンク