SOMECITY NAGANO PRE LEAGUE 第2戦、初戦敗退

シェアする

急きょ前日に参戦することになった

SOMECITY NAGANO PRE LEAGUE 第2戦

結果は、

・・・

初戦敗退!

残念!!

IMG_7682

IMG_7678

自分は、Do Not PlayDNP

プレーせずベンチでチームを見守りました。

若手主体で臨んだ今回のANTは、動きが固く序盤から相手にリードされる劣勢。

途中、連続ゴールであと一歩で逆転というところまで追いついたものの、逆転には至らずで負け。

1ゲームで姿を消しました。

IMG_7685

結果は残念でしたが、SOMECITYは相変わらず華やかな舞台でした。

今回は(前回は行かなかったので前回もそうだったのかもしれないけど)ダンスパフォーマンスもあって、さらににぎやかになった印象。

IMG_7693

IMG_7696

その舞台裏にはSOME CITYスタッフ、参加選手たちの努力あり。

イベント開催に至るまでたくさん作業があっただろうし、当日も早い時間から会場準備。

IMG_7662

IMG_7663

IMG_7667

IMG_7676

なにか新しいことを始める、多くの人を動かすには、乗り越えなきゃいけない難しいこと、ややこしいことが出てくる。

運営は大変だろうけど、これからも「バスケで長野を熱くする」想いを大切にがんばってもらいたいです。

【SOMECITY NAGANO PRE LEAGUE 第2戦 最終結果】

1位 : N・Y・C

2位 : NIRASAKI SPIRITS

IMG_7697

選手、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。


 

1対1で抜けない、DFのプレッシャーで思うように動けない(涙)・・・。手先が器用になりさえすれば、ドリブルが上達すると思うのは大きな間違い。ドリブルの秘訣は体のすべての筋肉を使ってボールを制御する全身運動だった!?元アシスト王が選手目線で教えてくれる実戦で活かせる革命的なドリブル上達法とは?

⇒ masshiの「バスケットボールドリブル上達革命」解説記事


スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク