SOMECITY NAGANO PRE LEAGUE 第2戦、初戦敗退

シェアする

急きょ前日に参戦することになった

SOMECITY NAGANO PRE LEAGUE 第2戦

結果は、

・・・

初戦敗退!

残念!!

IMG_7682

IMG_7678

自分は、Do Not PlayDNP

プレーせずベンチでチームを見守りました。

若手主体で臨んだ今回のANTは、動きが固く序盤から相手にリードされる劣勢。

途中、連続ゴールであと一歩で逆転というところまで追いついたものの、逆転には至らずで負け。

1ゲームで姿を消しました。

IMG_7685

結果は残念でしたが、SOMECITYは相変わらず華やかな舞台でした。

今回は(前回は行かなかったので前回もそうだったのかもしれないけど)ダンスパフォーマンスもあって、さらににぎやかになった印象。

IMG_7693

IMG_7696

その舞台裏にはSOME CITYスタッフ、参加選手たちの努力あり。

イベント開催に至るまでたくさん作業があっただろうし、当日も早い時間から会場準備。

IMG_7662

IMG_7663

IMG_7667

IMG_7676

なにか新しいことを始める、多くの人を動かすには、乗り越えなきゃいけない難しいこと、ややこしいことが出てくる。

運営は大変だろうけど、これからも「バスケで長野を熱くする」想いを大切にがんばってもらいたいです。

【SOMECITY NAGANO PRE LEAGUE 第2戦 最終結果】

1位 : N・Y・C

2位 : NIRASAKI SPIRITS

IMG_7697

選手、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。

スポンサーリンク