レイ・アレン現役引退

シェアする

仕事、仕事の日々を過ごしている今日この頃、

BリーグもNBAもハイライト動画でかるーく見るだけの生活を送っていましたが、

なんか急にレイ・アレンのハイライト動画がたくさんアップされてる??

なんだろうとNBAニュースを見たら、

レイ・アレン現役引退」の文字が!?

ついに、というか、やっぱり引退かぁ。

Ray Allen Top 10 Plays of Career

スパーズ戦のあのスリーポイントは本当にすごかった。

ずっと語り継がれていくプレーになるだろうなぁ。

Ray Allen’s Top 10 Career Dunks

ダンクのキャリアハイライト動画もアップされてました。

やっぱり若いころは跳んでる。

個人的には6位にランクインしたスパーズ戦のダンクが一番印象的。

レイ・アレンまだまだやれる!って強く感じだプレーでした。

2016/11/4(金)のトレログ

@会社屋上

  1. ドリブル練習 少々

岩手国体後、仕事に追われる毎日・・・。

このまま惰性に生きちゃ人生あっという間に終わってしまう。。。

ワークライフバランスを考えなきゃいけませんな。

スポンサーリンク