レイ・アレン現役引退

シェアする

仕事、仕事の日々を過ごしている今日この頃、

BリーグもNBAもハイライト動画でかるーく見るだけの生活を送っていましたが、

なんか急にレイ・アレンのハイライト動画がたくさんアップされてる??

なんだろうとNBAニュースを見たら、

レイ・アレン現役引退」の文字が!?

ついに、というか、やっぱり引退かぁ。

Ray Allen Top 10 Plays of Career

スパーズ戦のあのスリーポイントは本当にすごかった。

ずっと語り継がれていくプレーになるだろうなぁ。

Ray Allen’s Top 10 Career Dunks

ダンクのキャリアハイライト動画もアップされてました。

やっぱり若いころは跳んでる。

個人的には6位にランクインしたスパーズ戦のダンクが一番印象的。

レイ・アレンまだまだやれる!って強く感じだプレーでした。

2016/11/4(金)のトレログ

@会社屋上

  1. ドリブル練習 少々

岩手国体後、仕事に追われる毎日・・・。

このまま惰性に生きちゃ人生あっという間に終わってしまう。。。

ワークライフバランスを考えなきゃいけませんな。


 

1対1で抜けない、DFのプレッシャーで思うように動けない(涙)・・・。手先が器用になりさえすれば、ドリブルが上達すると思うのは大きな間違い。ドリブルの秘訣は体のすべての筋肉を使ってボールを制御する全身運動だった!?元アシスト王が選手目線で教えてくれる実戦で活かせる革命的なドリブル上達法とは?

⇒ masshiの「バスケットボールドリブル上達革命」解説記事


スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク