幻のミラクル3P(動画あり)

シェアする

高校生3大タイトルの最終戦、ウィンターカップが開催されてますね。

いよいよ今日でベスト4が出そろう模様。

■JX-ENEOSウインターカップ2016 大会公式サイト
⇒ http://wintercup2016.japanbasketball.jp/

長野県勢は男女とも初戦で敗退してしまったようだけど、

男子ベスト8に北信越から、

  • 帝京長岡(新潟)
  • 北陸(福井)
  • 北陸学院(石川)

と3チームも残ってた。

個人的には北陸学院を応援しています。

留学生無しでも勝ち抜いてほしい。

話は変わりまして、

先日の長野県クラブ選手権でちょっとしたミラクルが起きました。

幻のミラクル3P 

24秒オーバータイム後、私に返ってきてしまったボール。

リングを見ず後ろ向きで適当に投げたら、

・・・

ゴォォール!!

奇跡のスリーポイント炸裂!!

まさか、まさか、

入ってしまいました!

(オーバータイム後なのでノーゴールだけども)

しかし、

このミラクルを会場にいるほとんどの人が見てない!

コート上の選手、ベンチのチームメイトも見てない!

わずかに見ていた人もいたはずだけど、ノーリアクション!

いやぁ、こんなミラクル滅多にないのに・・・。

寂しいすなぁ。

2016/12/26(月)のトレログ

@会社屋上

  1. ドリブル練習 少々

スポンサーリンク