2017年バスケ初め

前日、ANTELOPES#17イケシンの結婚式で長野市に集合したアンテメンバー。

県外組がせっかく遠路はるばる集まったので朝から長野市内で練習試合を決行!

2017年のバスケ初めとなりました。

今回は長野東高校と練習試合させていただきました。

年末年始の運動不足を解消するため、運動量を上げることを意識。

しかし、今回はプレイヤーが11人もいたため、プレータイムが少なかった。

うれしい悲鳴ですが・・・。

練習試合だけでは体力的に追い込めなかったため、練習試合が終わってから自主トレ。

各自シューティング、フットワークなど個人練習で汗を流しました。

いよいよ2月の北信越クラブ選手権まで1カ月を切りました。

初戦の相手は、新潟県第1位のHEDGE HOG

自分と同世代のメンバーが、自分がANTELOPESを立ち上げたのと同時期に発足したチーム。

北信越ではこの10年間、しのぎを削り合ってきました。

嬉しいことに新年からあちらのブログでうちのことを紹介してくれてます。

⇒ HEDGE HOGのブログ

「アンテロープスはずっと長野を引っ張ってきたチーム」と持ち上げてくれていますが、

これまでの戦績は、3戦3敗!

しのぎを削り合うじゃなく、ここまでは一方的に削られてます ^^;

年齢的に自分たち世代が直接対戦するのはこれが最後になるかもしれない。

今回は絶対に勝ちたい!

残り1カ月、がんばります!

2017/1/8(日)のトレログ

@長野東高校

  1. 練習試合 1.5ゲーム
  2. ゴール下ドリル
  3. ルーズボール

結婚式準備でここ数カ月バスケから遠ざかっていた#17イケシン。

2月の北信越クラブまでにしっかり調整してくれぃ!

結婚おめでとう!


実戦で活かせるドリブル&ハンドリングテクニック集

実戦で活かせるドリブル&ハンドリングテクニックを徹底マスター!

masshiの「バスケットボールドリブル上達革命」解説記事

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク