16-17シーズンアンテ納会

シェアする

先週末、シーズン締めくくりの恒例行事、

アンテ納会@ラボランド黒姫

を開催しました。

スポンサーリンク

まずはバスケ

日中はバスケ、須坂創生高校と練習試合。

残念ながら練習試合の参加メンバーは7人のみ。

自分自身を含め、バスケは北信越クラブ以来という者多数。

序盤は高校生の運動量に目を回しましたが、慣れてからは形勢逆転。

2PDからはチームの連携も高まり、じゃんじゃん加点。

体力が心配された後半も、良いパス回しからノーマークシュートをたくさん演出。

個人的には得点もアシストもできて、すごく気持ちよくプレーできました。

いやー、楽しかった!

やっぱり楽しい気持ちでプレーすればどんどん良いプレーが生まれます。

新しいシーズンは常にこの気持ち良さでバスケがしたい!

そうしよう!

からのラボランド黒姫

練習試合後はスーパーでお酒&食料を買い出し、いざ「ラボランド黒姫」へ。

みんなで一致団結して調理、準備をして、

乾杯!

シーズンの振り返りと新しいシーズンに向け、あーだこーだみんなで言い合う。

大会後の打ち上げとは違い、全員泊まりなので運転の心配なし。

遅くまで熱く語り合うことができました。

最近すっかりかすんでしまった泥臭い「アンテらしさ」。

新シーズンはそれを取り戻すことが目標です。

ゼロからのスタート。

もう一度頑張りたいと思います。

スポンサーリンク