Bリーグセミファイナル、前後半5分間の“第3戦”?

シェアする

例年よりBSの放送が少ないように感じる今年のNBAプレイオフ。

ろくに見ないうちに気が付けばカンファレンスファイナルまで来てしまった(汗)

ウォリアーズとキャブスの一騎打ち感が強いけど、この先番狂わせは起きるか。。。

いずれにせよ、今年はケガ人のいないファイナルが見たいものです。

NBAプレイオフが盛り上がっている一方で、日本ではBリーグのプレイオフも熱戦中。

こちらもテレビ放送がないのでニュースやネット動画でハイライトをチラ見する程度だけど、

試合結果を見てたらとーても気になる事実が!

リンク栃木とシーホース三河のセミファイナルで、1勝1敗で迎えた第3戦の試合結果。

14 – 12!?

1PD : 6 – 8

2PD : 8 – 4

??

この超ロースコアは一体??

延長戦じゃないんだよね?

と思ってよくよく記事を読んでいたら、

第3戦は前後半5分間の10分ゲームだった模様。。。

勝ち抜きを決める最後の第3戦がたった10分!?

しかも第2戦が終わって、少し時間を空けて同じ日に試合!

いや、これ、

こんなんで良いの??

こうしたのは日程的なこと?

チケット収入的なこと?

アリーナが確保できないから?

なんかさみしいすねぇ。

2017/5/18(木)のトレログ

@会社屋上

  1. ランジウォーク
  2. ランジジャンプ
  3. バーピースクワット

2017/5/19(金)のトレログ

@会社屋上

  1. ドリブル練習
  2. 胸トレレベル3(Youtube)
  3. アームカール 20-20

2017/5/22(月)のトレログ

@会社屋上

  1. 胸トレレベル3(Youtube)
  2. 腹筋 適量
  3. サイドレイズ
  4. アームカール 20-20

スポンサーリンク