今週末は北信越ミニ国体、絶対勝ぁぁぁつ!

シェアする

前回の投稿からまるまる1カ月経ってしまった!

いやぁ、日々の忙しさに追われてblog更新をサボってしまいました。

すみません。。。

会社の仕事は人並みに、子どもの夏休み、海、BBQ、花火・・・と夏満喫。

そう、私は夏が大好き!

それに加えて国体チームの練習があるもんだから、、、

あ、報告が遅くなりましたが、

今年も長野県成年男子バスケットボールチーム監督をやってます。

6月から毎週末、地道に練習を重ねてきました。

大学生や、他県の成年チーム、Bリーグチームと練習試合もたくさんやりました。

やることはやった!そう思っています。

いよいよ今週末、北信越ミニ国体に挑みます。

あとは選手を信じて、やってきたことを信じて、全力を尽くすのみ!

明日、福井県へ旅立ちます。

チーム長野の応援をどうぞよろしくお願いいたします。

2017/8/24(木)のトレログ

@会社屋上

  1. かるーいフットワーク
  2. ドリブル練習
  3. サーキットトレーニング~瞬発系~ ×2

スポンサーリンク