NBA開幕2017-18開幕…だけどBS1で放送ない!

シェアする

あわただしい毎日を過ごし、気が付けば前回の更新から1カ月以上経過。

その間、我がANTELOPESは天皇杯2次ラウンド、県一般初日、北信一般、練習試合…と走り続けていました。

天皇杯2次ラウンドにて

詳しくは「アンテ日記」をご覧ください。

このペースでバスケをするのはさすがにしんどい。

腰痛い、膝痛い、アキレス腱痛い、カラダがボロボロダ・・・。

一方、日本バスケ界ではBリーグが開幕。

初年度チャンピオンのリンク栃木は苦戦しそうな雰囲気ですな。

あれだけ選手が入れ替わったら、チーム作りはそら時間かかるわな。

そして、少し遅れてついにNBAが開幕!待ってました!

プレシーズンはいつ終わるのかと待ちわびていたら、気が付くといつの間にかレギュラーシーズンが開幕してました^^;

見たい!早く見たかった!

今年は話題のルーキーが多いからどんなプレーするか楽しみ!

だったんだけど、

あれ?

NBA放送が全然録画されてない。。。自動録画予約しているのになぜ?

Bリーグはたくさん録画されてるけど。。。これは一体??

BS1の放送予定をネットで確認したら、

ない!

ぜんっぜんない!!

あれ?今シーズンBS1でNBA放送しないの???

これはどうしたもんだろう。。。

とりあえずYouTubeのNBAチャンネルでハイライトを見る日々を送ります。

Top 10 Plays of the Night | October 24, 2017

2017/10/24(火)のトレログ

@自宅

  1. ゴムバンド スクワット 10-10-10
  2. ゴムバンド デッドリフト 10-10-10
  3. ゴムバンド その他いろいろ

スポンサーリンク