Slim Rubberでお尻(臀部)を鍛える!インナーマッスルを鍛えるのにもってこい!

ラバーがちぎれて以来、さぼっていましたが!

⇒ 過去記事:ラバーちぎれました

先日、Amazonで「Slim Rubber」を購入!

強度の違うループバンドが5本セットで、なんとわずか960円!!

しかも収納袋付き、さらに重ねて利用するときに便利な結束バンドも付いてます♪

最近はこの Slim Rubber を使い、お尻(臀部)のトレーニングにはまっています。

ひざにはめて、足首にはめて・・・パワーポジションの姿勢で、横に、前に、動く!

お尻のインナーマッスルを鍛えるのにもってこい!

やり始めて2週間、サイドステップの動き出しがかなりスムーズになったのを実感しています。

バーベルかついでスクワットはもちろん大事だろうけど(自分は全然やってないけど^^;)、こういうインナーマッスルのトレーニングも大事ですよね。

Slim Rubber は関節へ負担をかけずに鍛えられるのが自分向き。

ウエイトトレーニングがマンネリ化してきたあなた、私と同じように関節に不安があるあなたにおすすめです。

Slim Rubber が気になったあなたは以下で詳細をご確認ください。

2017/12/1(金)のトレログ

@会社屋上

  1. Slim Rubber でドリブル練習


実戦で活かせるドリブル&ハンドリングテクニック集

実戦で活かせるドリブル&ハンドリングテクニックを徹底マスター!

masshiの「バスケットボールドリブル上達革命」解説記事

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク