Slim Rubberでお尻(臀部)を鍛える!インナーマッスルを鍛えるのにもってこい!

シェアする

ラバーがちぎれて以来、さぼっていましたが!

⇒ 過去記事:ラバーちぎれました

先日、Amazonで「Slim Rubber」を購入!

強度の違うループバンドが5本セットで、なんとわずか960円!!

しかも収納袋付き、さらに重ねて利用するときに便利な結束バンドも付いてます♪

最近はこの Slim Rubber を使い、お尻(臀部)のトレーニングにはまっています。

ひざにはめて、足首にはめて・・・パワーポジションの姿勢で、横に、前に、動く!

お尻のインナーマッスルを鍛えるのにもってこい!

やり始めて2週間、サイドステップの動き出しがかなりスムーズになったのを実感しています。

バーベルかついでスクワットはもちろん大事だろうけど(自分は全然やってないけど^^;)、こういうインナーマッスルのトレーニングも大事ですよね。

Slim Rubber は関節へ負担をかけずに鍛えられるのが自分向き。

ウエイトトレーニングがマンネリ化してきたあなた、私と同じように関節に不安があるあなたにおすすめです。

Slim Rubber が気になったあなたは以下で詳細をご確認ください。

Slim Rubber エクササイズバンド ループバンド トレーニング チューブ 強度別5本セット 筋トレ ストレッチ 結束バンド付
by カエレバ

2017/12/1(金)のトレログ

@会社屋上

  1. Slim Rubber でドリブル練習


 

1対1で抜けない、DFのプレッシャーで思うように動けない(涙)・・・。手先が器用になりさえすれば、ドリブルが上達すると思うのは大きな間違い。ドリブルの秘訣は体のすべての筋肉を使ってボールを制御する全身運動だった!?元アシスト王が選手目線で教えてくれる実戦で活かせる革命的なドリブル上達法とは?

⇒ masshiの「バスケットボールドリブル上達革命」解説記事


スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク