ハーデンが60得点でトリプルダブル達成!NBA史上初の快挙

シェアする

なにげなくNBAニュースを見ていたら、とんでもない情報が入ってきた!

ジェームズ・ハーデン60得点、11アシスト、10リバウンド、4スティールという大活躍!!60得点しながらのトリプルダブルはNBA史上初なんだそうです。たしかにそんな記録今まで聞いたことない。。。

James Harden’s 60-Point Triple-Double (First in NBA History) | January 30, 2018

この試合、ロケッツは主力のクリス・ポールとアリーザが怪我で欠場、さらに得点力のあるエリック・ゴードンも途中離脱したそうな。そんな状況だからハーデンの得点が伸びたんだろうけど。。。60点だけでもすごい記録なのに、11アシスト、10リバウンド、4スティールて・・・。化け物ですね。。。

試合は4PD残り4分の時点で同点という接戦で、そこからハーデンが6連続得点で勝敗を決めたそうです。ハーデン、おそるべし。

2018/1/31(水)のトレログ

@自宅

  1. ファンクショナルトレーニング 各1分
  2. ベンチスクワット(片足) 10-10-10
  3. クロスオーバースクワット(片足) 10-10-10
  4. 腕立て(片足あげて) 20-20-20

昼休みにボールを使った練習したかったけど、、、まだ雪が残ってて断念。このまま雪が降らなければ、明日はできるかなぁ。

スポンサーリンク