レブロン44得点!キャブズ連勝で2勝2敗に

シェアする

イーストファイナル第4戦、

第3戦で傾いた流れそのままに、

キャブスが連勝!

[イーストファイナル第4戦]
キャブス
 111 – 102 セルティックス

第3戦に続き、この第4戦も、

キャブスは序盤、レブロン以外がアグレッシブ!

今日はJR・スミストリスタン・トンプソンが、

果敢にゴールアタックし、ゲームを作りました。

カイル・コーバーも良かった。

仲間の攻めの合間を縫うように、

レブロンが高確率で得点を重ねるという、

キャブスの最強スタイル

第1PDでキャブスが34-18と、

大量リードを奪いました。

Top 5 Plays of the Night | May 21, 2018

この試合もトップ5プレーの全てにレブロンが絡んでます(笑)

レブロンは結局44点も取ったんだけど、

この試合では無理なプレーがほとんどなかったなぁ。

LeBron James Defends The Land In Game 4 To Tie Series 2-2

セルティックスはこの試合でもパス回しが封じられ、

1on1に頼らざるをえない状況に追い込まれてた。

リズムが作れず、シュート確率が上がらない。

後半は思い切りの良いプレーで少し挽回したけど、

出だしのビハインドが大きすぎました。

これがキャブスの作戦?

1on1なら負けないという自信あっての戦略かもしれない。

これでそれぞれホームで2勝ずつ。

2勝2敗のイーブン

次戦、キャブスの勢いがこのまま続くのか、

ホームのセルティックスが調子を取り戻すのか。

シリーズの分かれ目になりそうです。

2018/5/22(火)のトレログ

@会社屋上

  1. プッシュアップ 50-30-10
  2. アームカール 5kg 20-20
  3. サイドレイズ 5kg 20-20
  4. フロントレイズ 5kg 20-20
  5. ドリブル練習 Hip Swivelの練習

今年も汗対策が必要な陽気になりました。

屋上に水道あればなぁ。。。

【特売】花王 8×4 MEN デオドラントスプレー 無香料
by カエレバ

スポンサーリンク