イースト、ウエストとも決着は『第7戦』へ!

シェアする

イーストファイナル第6戦、

セルティックスが勝ってファイナル進出を決めるのか、

キャブスが勝って第7戦に持ち込むのか。

レブロンの活躍が勝負を決める!

そう予想と期待をしていましたが、

・・・

レブロン大活躍!

46得点、11リバウンド、9アシスト、3ブロック!!

キャブスが勝利!

[イーストファイナル第6戦]
キャブス 109 – 99 セルティックス

第4PD残り8分、ラリーナンスJr.と接触し、

足を痛めてしまったレブロン

それでもコートに立ち続け、負傷後に12得点!

このタフさは人間を超えてますね。。。

LeBron James Forces G7 With HISTORIC Performance

Top 5 Plays of the Night | May 25, 2018

これでシリーズの戦績は、3勝3敗!

泣いても笑ってもあと1試合!

キャブスはケビン・ラブ脳震とうにより、第7戦の欠場が決定。

レブロンの負傷具合も気になるところです。

ホームで圧倒的な強さをほこるセルティックスが勝つか、

レブロンの奮闘により勢いを取り戻したキャブスが勝つか。

ここまで『第7戦』で圧倒的な活躍を見せてきたレブロン。

次の試合もレブロンが勝敗を決めるような気がします。

LeBron James Best Buckets From His 7 40-Point Games This Postseason

一方のウエストファイナル第6戦、

追い込まれたウォーリアーズがどんな戦いを見せるか

予想通り、ロケッツはクリス・ポールは欠場。

ウォーリアーズもイグダラが3戦連続欠場。

お互い、キープレイヤー抜きでの対戦。

序盤から固さの見えるウォーリアーズをしり目に、

ロケッツは伸び伸びとプレーし、高確率で得点を重ねました。

いきなりロケッツが2ケタリード!

カリーデュラントも全然シュートが入らない!

ノーマークでは打っているけど、入らない!!

ここにきてロケッツはハーデンの調子も上がって、

PJタッカージェラルド・グリーンの3Pも決まる万全の体制。

あれよあれよとロケッツが17点?20点近いリードに。

これは、ついにウォーリアーズ負けてしまうのか。。。

と思ったら!!

後半、ウォーリアーズのシュートが入りまくる!

特にクレイ・トンプソンがすごかった!!

それに同調するかのようにカリーも決めまくる!

あれよあれよとウォーリアーズが一気に逆転!

ウォーリアーズが後半を64-25と圧倒!

大差で勝利しました。

[ウェストファイナル第6戦]
ウォーリアーズ 115 – 86 ロケッツ

Klay Thompson’s 35 Points Helps The Warriors Force A G7!

Top 5 Plays of the Night | May 26, 2018

クレイ・トンプソンが3Pを9本決め35得点

カリーも29得点スプラッシュブラザーズが大活躍!

デュラントも安定の23得点。

この3人が活躍したらウォーリアーズは負けないすね。

これでこちらもシリーズ戦績は、3勝3敗!

流れをつかむと手が付けられなくなる両チーム。

第7戦』、流れを先につかむのはどちらか!!

スポンサーリンク