チーム長野、北信越国体へ!全力を尽くしてきます!!

シェアする

今週末の8/18(土)、19(日)の2日間、北信越国体(本国体の予選、通称「ミニ国」)が、新潟県上越市の上越リージョンプラザで開催されます!

今年は本国体の開催地が福井県のため、開催地枠で出場が決まっている福井県は、北信越国体は不出場。

長野県、石川県、新潟県、富山県の残り4チームで総当たりのリーグ戦を行い、1枠の本国体出場の座を争います。

※少年男子は予選なしのストレート

我がチーム長野は6月からチーム練習を始め、2カ月以上かけ、みっちりたっぷりと練習を積んできました。

優秀で向上心の高い選手と、チーム長野のために全力を注いでくれるスタッフと共に、最高のチーム長野を作れたと感じています。

若輩で未熟な私がチームの指揮をとらせてもらって、今年で4年目。

今週末の北信越国体、4年間の集大成として、全力で挑んできます!!

全勝優勝で本国体出場を決める!

チーム長野の応援を、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


 

1対1で抜けない、DFのプレッシャーで思うように動けない(涙)・・・。手先が器用になりさえすれば、ドリブルが上達すると思うのは大きな間違い。ドリブルの秘訣は体のすべての筋肉を使ってボールを制御する全身運動だった!?元アシスト王が選手目線で教えてくれる実戦で活かせる革命的なドリブル上達法とは?

⇒ masshiの「バスケットボールドリブル上達革命」解説記事


スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク