首、右手小指、右太もも痛めました

シェアする

前日のSOMECITY NAGANOの影響か、朝起きると「」が痛い。どうやら筋肉痛。

普段のバスケでは首が筋肉痛になることなんてないんだけど。。。

SOMECITYはガチガチぶつかり合うから、カラダへの衝撃が強い。

ラグビー選手みたいな強靭な首が必要ですな。

あと右手の小指がものすごく痛い。

昨日の試合中に痛めたんだけど、今日になってかなり腫れてきた。

指が曲がりません。骨が折れてるかもしれない。。。

さらに右太ももがモモカンにより破壊されてる。

1日経ったらかっちかちに固まって歩くだけで痛みが。。。

しばらく休養が必要です。

そんな中、今日は温かい陽気に誘われ、家族で信州スカイパークへ!

20160221

天気は良かったけど、風がめちゃくちゃ強かった。

シュートの起動が変わるぐらいの強風だったけど、バスケしている人が結構いました。

みんな好きですねぇ。

自分はいろいろとカラダが痛いので、今日はバスケなし。

子どもの自転車に追走して、カラダをほぐしました。

2016/2/21(日)のトレログ

@信州スカイパーク

  1. ランニング

スポンサーリンク