北信一般3位・・・

シェアする

この土日は長野市で北信一般大会がありました。

我がANTELOPESの結果は「3位」。

いやぁ、県大会はもちろん、北信一般でも勝てなくなってきました…。

img_0095

今大会はメンバーが少なかったこともあり、

自分はかなり長時間プレーさせてもらいました。

おかげで全身筋肉痛。

手のひら、足の裏まで筋肉痛。

歩くのシンドイ。

しかし、2回戦、準決勝、3位決定戦とゲームをこなすにつれ徐々に感覚を思い出せたような。

ほんとにわずかではあるものの、良いプレーも少しは出せるようになっていきました。

足がつってカラダは動かなくなっていくのに不思議な感じ。

体力的に追い込むことが自分には良いのかもしれない。

しかし、それじゃカラダがもちませんな(汗)

どうしたものか。

img_0105_%e8%83%8c%e6%99%af%e3%81%bc%e3%81%8b%e3%81%97

今シーズンはクラブ選手権を残すのみ。

できる限りやってみます。

2016/10/15(土)のトレログ

@南長野運動公園体育館

  1. 公式戦出場 1試合

2016/10/16(日)のトレログ

@南長野運動公園体育館

  1. 公式戦出場 2試合

スポンサーリンク