比江島慎選手がリンク栃木ブレックスに電撃移籍ィィ!海外挑戦も視野!?

シェアする

Bリーグの顔、

日本代表のエース、

シーホース三河

比江島慎選手が、

なんと!

リンク栃木ブレックス

電撃移籍しました!!

いやぁ、驚いた!

少し前にシーホース三河とは契約更改に向け交渉中ってニュースを見かけて、なんとなく気になっていたけど、まさか移籍することになるとは!

このリンク栃木ブレックス公式Twitterのコメントには、

海外リーグへの挑戦を最大限サポートいたします

という気になる一文があります。

これはもしや、

渡邊雄太選手、

八村塁選手に続き、

比江島選手もNBAに挑戦!?

そんな期待をしてしまいますね。

具体的にNBAとは書いてないけれど、海外リーグ挑戦と言えば、NBAだろうな。

比江島選手の今後の動向を見守りたいと思います。

シーホース三河#6 比江島慎 23pts 8ast|B.LEAGUE 2017-18 SEASON 第17節 GAME1 プロバスケ(Bリーグ)

独特のリズムでディフェンスの間をすり抜ける比江島ステップ、NBAでも通用するかなぁ。。。

ちなみにNBAの登竜門、

NBAサマーリーグはこんな選手がずらり。

Best Dunks Of The 2018 MGM Resorts Summer League

モンスターダンク炸裂しまくり!

んー、爽快。

・・・比江島ステップで勝負するしかないかな。。。

2018/7/14(土)のトレログ

@自宅

  1. 梁で懸垂 20-10

2018/7/16(月)のトレログ

@自宅

  1. 梁で懸垂 20-10

2018/7/18(水)のトレログ

@自宅

  1. 梁で懸垂 20-10
  2. ゆりかご腹筋

自宅でひたすら懸垂。

昼間は暑過ぎて屋上トレ断念。。。

スポンサーリンク