渡邊雄太がついにNBAデビュー!田臥勇太以来日本人二人目

シェアする

渡邊雄太選手がついにNBA公式戦出場を果たしました!

日本人としては、14年前の田臥勇太選手以来二人目の快挙です!

Yuta Watanabe scores FIRST POINTS in the NBA | FULL CLIP – 10/27/18

約4分の出場で1on1からフリースローをゲット。きっちり2本とも決めて2得点。

ベンチでカイル・アンダーソンマルク・ガソルが拍手で祝福してくれているのがうれしいすね。

今回は勝敗が決まってからのお試し出場だったけど、ここからチーム内で信頼を勝ち取って、出場機会を増やして欲しいなぁ。

次は日本人初のNBA公式戦でダンクを期待しています!

楽天TVの再契約を11月に先延ばしにしている私。

今はYouTubeのNBA公式チャンネルでハイライトしか見ていないのですが、、、ウォーリアーズがすごいことになってますね。。。

Stephen Curry Racks Up 51 Pts In 3 Quarters! | October 24, 2018

Kevin Durant Drops 41 In The GARDEN | October 26, 2018

Klay Thompson Drops 52 & BREAKS NBA RECORD With 14 3-Pointers | October 29, 2018

カリーが3PDまでの出場で51得点した次の試合では、デュラント40点超えの活躍、さらにその次の試合で、トンプソンNBA記録となる1試合で14本の3Pを決めて52得点!

今シーズンもウォーリアーズだな。。。

2018/10/30(火)のトレログ

@自宅

  1. プッシュアップ 適量
  2. 梁で懸垂 適量
  3. ゆりかご腹筋
スポンサーリンク