Bリーグ「ALLSTAR GAME 2017」見た!楽しかった

シェアする

大雪の長野市から脱出し、ほとんど雪のない塩尻に無事帰宅。

長野市から北の地域はいったい何十センチ積もるんだろう・・・。

明日は無事通勤できるだろうか。

という心配はさておき、

録画しておいたBリーグALLSTAR GAME 2017」を早速見ました。

もうハイライト動画がYouTubeにも上がってますね。

B.BLACKvsB.WHITE|B.LEAGUE ALLSTAR GAME 2017|01.15.2017 プロバスケ (Bリーグ)

華やかなステージ上での選手紹介。

NBAのオールスターを彷彿させる演出でした。

こういうのは日本も負けていない。

本戦の方は、普段あまり見られない日本人選手のダンクが見れて楽しかった。

特に栃木の熊谷(クマガエ)選手はアリウープを含む、3本のダンク!

比延島選手、田中選手も簡単に決めてましたね。

リーグ戦でもガンガンやってくれれば良いのに!

このオールスターをきっかけに、後半戦は日本人選手のダンクが増えると良いなぁ。

そして、盛り上がったというスリーポイントコンテストがこちら。

Bリーグ スリーポイントコンテスト 最後まで分からない大接戦⁉金丸vs田口

ハイレベルな展開かつ、1本を争う接戦で本当に盛り上がりました。

田口選手のキャラも見ていて面白かった。

いやぁ、それにしても二人とも良く入ります。

自分も練習しなければ。。。

2017/1/16(月)のトレログ

@自宅

  1. バランスディスク片足スクワット 10-20-20-20
  2. ベンチスクワット 20-20-20
  3. 腹筋 適量
  4. サイド-アッパーレイズ 10-10-10

会社屋上は雪がこんなに積もってしまった。

しばらくは練習できないなぁ。。。

スポンサーリンク