屋上積雪50cm、雪かきでドリブルスペース確保

シェアする

今シーズン最高と言われた寒波の勢いが弱まり、気持ちよく晴れた今日の長野市。

こんな日の昼休みは屋上でトレーニングだ!

普段ならそうなるのですが、、、

約50cmほど積もった雪。

溶けるまではまだまだ時間がかかる。

ということで一人元気に雪かき!

ふぅ。

溶け始めててずっしり重い雪でした。

なんとかドリブルスペースを確保できたところで、昼休みは残り10分。

ほんの少しだけドリブル練習をして終了。

明日も晴れてくれると良いなぁ。

話は変わって、このカリーのCM。

Stephen Curry – Stronger Every Day – Muscle Milk Commercial.

なんだか自分と似たような環境でトレーニングしてる!

と一人テンションを上げ、明日へのモチベーションにするのでした。

うちの屋上に壊れて横たわっているバスケゴールがあるけど、

カリーのCMに出てくるやつみたいに金網に縛り付ければなんとかなるかな。

どうにか復活させたい。

ところでこのCMで紹介している「Muscle Milk」とはなんでしょう。

気になりますね。

2017/1/18(水)のトレログ

@会社屋上

  1. 雪かき
  2. ドリブル練習 ほんのちょっと

スポンサーリンク