17-18シーズンアンテ納会

シェアする

シーズン締めくくりの恒例行事、

アンテ納会@ラボランド黒姫

を今年も開催しました。

スポンサーリンク

サンアップルで練習!チーム戦略再構築

ここ数年で主力メンバーの入れ替わりが激しい我がANTELOPES

個々の能力は確実にレベルアップしていると思うのだけれど、チームとしては今一つ嚙み合っていない。

年齢差によるジェネレーションギャップ?、プレースタイルや考え方の相違?の影響か、以前のように”阿吽の呼吸”でチームが機能する場面がめっきり減った。。。

新しいシーズンを迎えるにあたり、チーム戦略を見直そうと思います。

チーム戦略再構築 → みんなで共有 → 実践

このチームならもっとできるはず!

うまくいくかわかりませんが、やるだけやってみます。

ラボランド黒姫

昼間チーム練習をしてから、ラボランド黒姫へ移動して宴会!

・・・今年は参加人数が少なく、さみしい納会でした。

残念。

2018/3/15(木)のトレログ

@会社屋上

  1. ドリブル練習 適量
  2. 腕立て 少量

スポンサーリンク