ドリブル練習動画「2ボールドリブル 1ドリ フロントチェンジ&レッグスルー」久々にやってみた

シェアする

手首を痛めてから数カ月、

ずっと休止していたドリブル練習。

だいぶ痛みが治まってきたので練習再開!

ということで、久々にドリブル練習動画を撮影!

カリーが試合前のウォーミングアップで

やってるドリブル練習の一つ、

2ボールドリブル 1ドリ フロントチェンジ&レッグスルー

を2年5カ月ぶりにやってみました。

まずお手本のカリーの練習動画はこれ。

この動画のはじめの10秒くらいにやってるやつです。

Warriors Steph Curry warms up before a game #stephcurry #curryMVP #dubnation #warriors

そして、2年5カ月前の私がこれ。

2ボールドリブル 1ドリ フロントチェンジ&レッグスルー【その2】

長く続けてはいるけども、

まったくスピードがない・・・。

そして、そして、今回撮影したのがこちら。

2ボールドリブル 1ドリ フロントチェンジ&レッグスルー【その3】

2年5カ月前よりは、ほんの少しだけ、、、

スピードアップした・・・かな。

あれ依頼、ほとんどこの練習はやってなかったけど、一応まだできた ^^;

手首の痛みがぶり返さない程度に、

ドリブル練習続けていこうと思います。。。

2018/6/20(水)のトレログ

@会社屋上

  1. ドリブル練習

2018/6/21(木)のトレログ

@会社屋上

  • 腕立て
  • アームカール
  • サイドレイズ
  • アッパーレイズ
  • 懸垂
スポンサーリンク