運動会とバスケ

シェアする

子どもの運動会とバスケの大会がかぶってしまった土曜日。

バスケの方はチームメイトの必勝を祈り、

午前中は子供の運動会へ。

朝はかなりの冷え込みだったものの、

太陽が照りだすと一気に気温が上昇。

絶好の運動会日和となりました。

IMG_6889

IMG_6883

子どもたちの活躍に感動。

しっかりと目に焼き付けました。

運動会は13時過ぎに無事終了。

バスケの方は接戦の末、なんとか勝利し、

3回戦を突破したとのこと。

急いで試合会場である上田市へ移動。

続く4回戦には間に合い、

出場したものの・・・

調子はダメダメで、まったくチームに貢献できず。

開始1分で右モモ裏を痛め、

さらに左ふくらはぎも痛くなり。。。

走れない、守れない、3Pもハイラナイ!

最悪の出来でチームの足を引っ張ってしまいました。

結果、

75-90で敗北。

残念無念。

12月のクラブ選手権、やるしかない!

2015/10/1(土)のトレログ

@上田城跡体育館

  1. 公式戦(半分くらい出場)

スポンサーリンク