2016年初バスケ@信州スカイパーク

シェアする

快晴が続く2016年の正月三が日。

これだけ気持ちの良い天気だと外へ出かけたくなりますね。

今日は家族で信州スカイパークへ!

2016010301

1月なのに気温は10度を超える小春日和。

少し動いただけで汗がにじむほどの暖かさでした。

信州スカイパークにある3on3のコートで2016年初バスケを、

と行ってみたものの、4面あるコートはすでに全ていっぱい!

正月からみなさんお盛んですな。

ということで、コート上でのバスケは諦め、子どもが遊ぶのを見守りながら、ランニングコースの邪魔にならないところでドリブル練習!

トンプソンTシャツでしっかり汗を流しました。

2016010302

でもせっかくゴールがある場所に来たので、多くのボーラーでにぎわうコートに潜入し隙をついて勝手に2016年初シュート!

初シュートは手堅くレイアップで確実に決めてきました 笑

2016/1/2(土)のトレログ

@自宅

  1. 梁で懸垂 10-8-6-6-6
  2. ラバートレーニング 上半身
  3. ラバートレーニング 下半身

2016/1/3(日)のトレログ

@信州スカイパーク

  1. ドリブル練習
  2. 初シュート(レイアップ1本)

スポンサーリンク