シモバシラ

シェアする

先日のクラブ選手権は土日2日間で合計4試合。

タイムシェアしながら半分くらいの出場だったので、そこまで疲労感はなかったのですが、

大会から2日後、がっつり全身筋肉痛におそわれました。

手のひら、足の裏まで筋肉痛。

おまけに気が付くと膝がとーても痛い。

これはいかんと丸々1週間しっかり休みました。

しかし、北信越クラブ選手権までもう2カ月を切っています。

少しずつでもカラダを作っていかねば。

と思ってオーバーワークしてしまうのがいつものパターン。

足のしびれは治まらないし、膝痛いし、寒いし・・・。

負担の少ないことをコツコツとマイペースでやっていこうと思います。

全然話は変わって、

冷え込んだ日曜日の朝、

庭を見ると珍しい光景が。

春に植えた芝生のすき間だけ、

霜柱が激しくモリモリ!

なんとも幻想的な風景でした。

2016/12/18(日)のトレログ

@自宅

  1. 梁で懸垂 10-6-4
  2. 片足スクワット 適量

スポンサーリンク