スポーツ整体行ってきました、かなり骨がずれている模様・・・

シェアする

4月にひねった右足首の調子がいまいち上がらない。

左足と右足を素人目に見比べても、明らかに右足の形がおかしい。

なんかうちくるぶしの下の骨が出っ張ってる・・・。

そして、右足親指のしびれも相変わらず。

一向に治まる気配なし。

2015061102

このままほっといて大丈夫だろうか。

老後がとーても不安。

ということで塩尻市内の某スポーツ整体へ行ってきました。

診断の結果、

「かなり骨がずれてます」

「この状態でよくバスケやってますね」

やはり、そうでしたか。

ずれていると思われる骨をグイグイ指圧。

そんだけ押せば骨も動くでしょうってくらいグイグイ指圧。

・・・すげー痛い、けど必死に我慢。

骨、元の位置に戻ってくれるかなぁ。

骨のずれがひどいらしく、しばらく通わなければならないとのこと。

しかし保険がきかないから料金が高い!

・・・4回は通ってみよう。

2016/8/29(月)のトレログ

@自宅

  1. プッシュアップ 限界まで
  2. チューブトレーニング 上半身

2016/8/31(水)のトレログ

@会社屋上

  1. ドリブル練習 一通り
  2. ランジウォーク
  3. スライドステップ

スポンサーリンク