松山千春が日本バスケットボール協会会長!?

制裁問題で話題の日本バスケットボール協会の次期会長に、

歌手の 松山千春 さんが立候補して、

昨晩の会議で推薦されることが決まったんだとか!

FIBA(国際バスケットボール連盟)から国際ゲーム禁止の制裁を受けている日本バスケットボール連盟。

5月には会長を含め全理事が辞任することが決まっているが、タスクフォーカスは次期会長に歌手の松山 千春氏を推薦することが昨晩の会議で決定されたと発表した。

バスケット大好きな松山氏は今回の日本バスケット界の苦境を見るに見かね,自らタスクフォーカスに赴き、会長に立候補した。

数週間に及ぶミーティングの末、情熱とアイデアとリーダーシップと政治力に加え知名度も認められ会長の器に相応しいと判断をくだされた。

出所 : 松山千春がバスケット会長に | Hoop Dream

ほんとなのかな?

まさかエイプリルフール??

ちなみに松山千春さんは、

高校時代はバスケットボール部に所属、

当時は北海道十勝地区で「シュートの鬼」の異名を取り、

練習ではフリースローを75回連続で成功させたことがあり、

スキンヘッドはマイケル・ジョーダンに憧れてやったもの。

松山千春 – Wikipedia

2015/4/1(水)のトレログ

@会社屋上

  1. 8分間連続腹筋レベル1(Youtube)
  2. 胸トレレベル3(Youtube)
  3. 肩周り 適量

どうも最近、左手首が痛い。

今週はドリブル練習やらない!


実戦で活かせるドリブル&ハンドリングテクニック集

実戦で活かせるドリブル&ハンドリングテクニックを徹底マスター!

masshiの「バスケットボールドリブル上達革命」解説記事

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク