カリーが復帰戦でいきなり28得点!このシュートタイミングは止められないよ…

シェアする

ついにカリーが膝のケガから復帰したウォーリアーズ。

鬼に金棒になるのか、それとも逆にチームのリズムを狂わしてしまうのか。

カリーのプレイオフ2018デビュー戦ハイライト、

まずはじっくりとご覧ください。

Stephen Curry’s 2018 Playoff Debut!

いやいや、ブランクを感じさせない大活躍。

3P5/10決めて、合計28得点、おまけに7リバウンド3スティール

なんといっても、

3Pを打つタイミングがえげつない!

しばらくカリーのプレーを見ていなかったから、

このシュートタイミングを忘れていましたね。。。

他にもクイックで打つ選手はいるし、

速攻で3Pを積極的に打つ選手はいるんだけど、

カリーのこの打ち方とタイミングは別次元。

これは止められない。

ウォーリアーズ、鬼に金棒だ。。。

ジャズは、ルビオがケガで離脱してしまった。

完全体のジャズとロケッツの試合が見たかったのに。。。残念。

2018/5/1(火)のトレログ

@小学校の校庭

  1. 懸垂 適量
  2. 小学生とサッカー

スポンサーリンク