バッシュ行方不明・・・

シェアする

今日も長野県成年男子バスケットボールチームのセレクション。

しっかりプレーを見させてもらいました。

これからスタッフでメンバーの選考作業。

正直、こういうのは苦手。

でもやんなきゃならない・・・がんばろう。

2015061404

全然話は変わりますが、

体育館に着いて、車からバッシュを持ち出そうとしたら・・・

バッシュがない!

どこにもない!

あれ?

どうして??

記憶を必死に遡ったところ、

あっ!

あのときだ!!

昨日、アクアウィングで筋トレした後、

車に荷物を積み込むとき、

車の上にバッシュを置いて・・・

そのままだった!!

バッシュを車の上に乗せたまま、走ってしまった(汗)

長野市から塩尻市を高速で往復しているので、

当然、今はもう車の上にバッシュはない。

どこで落ちたんだろう。

アクアウィングの駐車場に落ちていることを祈り、

あわててアクアウィングに問い合わせたところ、

バッシュの落し物は今のところないと。

アクアウィングの駐車場じゃなく、

道路に落ちてしまっていたら・・・

どこで落ちたのか見当もつかない。

練習後、ダメ元で昨日走行した道を逆から辿ってみる。

まぁ、見つからないだろうな・・・

と走っていくと、

・・・

あれ?

まさか、

あれは!?

2015061411

2015061412

2015061413

あった!!

歩道の端に並べて置いてありました。

心の優しい誰かが拾ってくれたんだ。

しかも丁寧に端に置いてくれるとは・・・。

こんなことが起こるなんて。

なんというありがたいこと。

本当に感謝です。

どこぞの心お優しい方、

ありがとうございました m(_ _)m

それと、

アクアウィング駐車場の捜索、問合せをしてくれた

我がアンテのシンキチ君、

ご迷惑かけました。ありがとう m(. .)m

2015/6/14(日)のトレログ

@自宅

  1. 脇腹のシェイプアップ

相変わらず、脇腹のぜい肉が気になるのでシェイプアップ!

スポンサーリンク