駅のホームでトレーニングをする変なおじさん

シェアする

右手親指の捻挫がだいぶ良くなったので、

そろそろドリブル練習を再開したいところなんだけど・・・。

雨ばっかりで、会社屋上が水浸し。

会社昼休みのドリブル練習ができません。

そして、

こうも雨が続くと、

なんとなくモチベーションも低下。

自宅での筋トレのやる気もなかなか出てこない・・・。

んー、

どうしよう・・・。

そうだ!

場所を変えて気分転換しよう!

トレーニングをする時間帯も変えてみよう!

ということで、

最近は・・・

朝、通勤電車の待ち時間を利用し、

駅のホーム

でやってます(笑)

IMG_5918

IMG_5919

駅のホームにある椅子の肘掛けを使ってね、

プッシュアップで大胸筋を鍛えてますよ。

肘掛けの間隔が良い感じでね、

腕の幅を普通、広め、狭めってな具合に、

3段階に分けてやってるんですよ。

朝は涼しくて、空気が気持ち良くてね、

早い時間なので人もまばらで静かですし、

良い環境で快適にトレーニングできてますよ。

・・・

でもね、

はい、

当然、

変な目で見られてます ^^;

まぁ、はたから見れば、

変なおじさん

にしか見えないですもんね。

それでも、おじさんや、おばさんは、

大人の対応で無視してくれる人が多いのですが、

若い高校生は、

「なんだ、あのおっさん」

という冷たい視線をじゃんじゃんくれます。

・・・

負けませんよぉ。

2015/7/8(水)のトレログ

@塩尻駅

  1. プッシュアップ 幅普通 20-20-20
  2. プッシュアップ 幅広め 20-20-20
  3. プッシュアップ 幅狭め 20-20-20
  4. サイドチェストムーブメント 20-20-20

【帰り電車内 今日の栄養補給】

明治ブルガリアヨーグルト

IMG_5915

スポンサーリンク