日本女子バスケ、リオオリンピックベスト8!

シェアする

リオオリンピック、白熱してますね。

予選から強豪相手に互角の試合を続けてきた日本女子バスケ。

最終的に「ベスト8」という輝かしい結果を残してくれました。

【NHKリオ】世界ランク2位に肉薄!すごいぞ!バスケットボール女子

【NHKリオ】3ポイント8本成功 世界4位・フランスに勝利 バスケットボール女子

【NHKリオ】女王相手に堂々の勝負 日本ベスト8で散る バスケットボール女子 準々決勝

激しいディフェンス、流れるようなオフェンス。

見ていて非常に気持ちの良いプレーの連続でした。

個人的にはガードの吉田選手がほんとにすごいと思いました。

参考になるプレーばかり。

勉強します。

男子もベスト4が出そろいました。

アメリカ、スペイン、オーストラリア、セルビア!

金メダルを手にするのはどの国か!!

全試合見たいなぁ。

どうせテレビ放送ないんだろうなぁ。

と思っていたら、ネットで動画配信されているんですね。

全然知らなかった(汗)

⇒ バスケットボールのライブ配信予定 – gorin.jp

んー、楽しみな対戦カードばかり。

しっかり観戦しようと思います。

2015/8/17(水)のトレログ

@自宅

  1. ロードワーク 5km
  2. 腕立て伏せ 適量

IMG_9380

IMG_9393

IMG_9417

お盆休みと有休を使い、丸々1週間のロングバケーション!

山へ、海へ、体育館へ。

濃い1週間でした。

スポンサーリンク