変形性関節症…足のしびれ再発

シェアする

約1年前に悩まされた、

右足親指のしびれ

詳しくは当時の記事をご覧ください

⇒ 整形外科行ってきました

先々週くらいからじわじわとまたあのしびれが再発。

どんどんひどくなってます。

去年、整形外科で診てもらったときは、

変形性関節症

と診断されました。

2015061102

写真の赤丸部分に明らかな違和感があります。

4月に負傷した右足首のねんざが再発の原因かも。

昨日、久々に体育館でバスケしてみたけど、

足のしびれが気になって全然集中できない。

踏ん張りも効かない。

足首をかばってハムストリングに負担がかかってる。

シューティングだけでつってしまった。。。

しばらく休んだ方が良いのかなぁ。

休めば良くなるのかなぁ。

7月には県一般大会がある。

どうしようかなぁ。。。

2016/6/21(火)のトレログ

@会社屋上

  1. ドリブル練習

IMG_9086

IMG_9085

2015/6/22(水)のトレログ

@体育館 チーム練習

  1. シューティング
  2. 2メン→1on1
  3. 2on2

スポンサーリンク