新生レイカーズに期待大!とんでもないチームになりそうな予感

シェアする

NBAのプレシーズンマッチが続いていますね。

私は今シーズンとても注目、期待しているチームがあります。

それは、キング・レブロンを始め、ロンドマギースティーブンソンビーズリーなど有力選手がたくさん加入した、

レイカーズ!

そもそも移籍してきたベテランたちのプレーはかみ合うの?レブロンとスティーブンソンの仲は大丈夫?レブロンとロンド、喧嘩しない?と心配事はいろいろありますが、、、

私が一番興味を惹かれているのは、将来有望と言われているイングラムクーズマロンゾ・ボールら若手コアメンバーたちが、今シーズンどんなプレーを見せてくれるのか。

この移籍組と既存の若手たちが力を発揮すれば、レイカーズはとんでもないチームになると思うんですよね。強いだけでなく、見ていてもワクワクするチームになること間違いなし!

と思っていたら、

ウォーリアーズとのプレシーズンマッチで、早速、新生レイカーズが力を発揮したようです。

The Best of Ingram, Kuzma, and Ball in Lakers Victory Over Warriors | 2018 NBA Preseason

トランジションからの速攻は見ごたえあるなぁ。イングラム、クーズマ、レブロンが走り込んできたら、そら止められないわ。

このハイライトを見ると、若手メンバーに交じってスティーブンソンがオンザコートにいる時間が長いみたい。相性が良いのかな。。。ロンゾ・ボールも復帰したようで良かった。

LeBron Fills Up the Stat Sheet VS Warriors (15p, 10r, 5a) In Just 18 Minutes! | 2018 NBA Preseason

若手が躍動する中、レブロンもきっちりと結果を残しています。さすがキング。

このハイライトを見てから、レイカーズへの期待感がますます高まりました。開幕が待ち遠しい!(楽天TVを再契約しなければ^^;)

今年のNBAも楽しくなりそうです。

2018/10/10(水)のトレログ

@会社屋上

  1. ドリブル練習 少々
  2. Slim Rubber(→ 超絶筋肉痛 T_T)
  3. ぶら下がり腹筋

2018/10/12(金)のトレログ

@会社屋上

  1. ドリブル練習 ひたすらクロスオーバー

スポンサーリンク