祝日におっさんだけで朝練!

バスケ仲間に、

「体育館使えるから一緒に練習しませんか?」

とありがたいお誘いを受け、

祝日の朝8時から練習!

集まったのは30代のおっさんが4人。

うち一人は途中で練習を切り上げ仕事へ向かった。

ほんとに「朝練」ですな。

全員所属チームはバラバラ、

普段会うこともほとんどなく、

うち一人はバスケを一緒にプレーするのは初めて。

だけどみんなバスケが大好きなので、

なんの違和感もなく元気に練習。

バスケ好きが集まるとそれだけで楽しい気分になるから不思議。

こういうのはほんとにうれしいですね。

練習メニューは最年長の自分が仕切ることに。

おっさんの一人が以前このブログに載せた

「masshi’s キャンプセット」

が気になっていたようで、

その期待に応え、いつもの小道具を使い、

masshi’s キャンプを決行!

2015122301

2015122302

人数が少ないので個人技と体力トレーニングを中心に、

2時間みっちりやり切りました!

朝は氷点下まで気温が下がった本日、

体育館の中は吐く息が凍てつく寒さだったけど、

バスケ好きのおっさん4人、熱気あふれる良い練習ができました。

みなさん、誘ってくれてありがとう。

またやりましょう!

2015/12/23(水)のトレログ

@松本筑摩高校

  1. masshi’s キャンプ 2時間

スポンサーリンク